おはようございます🌞
女性スタッフです!
アルバイトをして二か月が経とうとしております。
仕事内容も覚えてきて毎日が勉強です💦
本日のネタはズバリ!!!
女性に聞いたイイお客様の特徴!解説編です!!(`・ω・´)
・『NG行為を事前に聞いてくれる』
これがスマートに出来る男性はめちゃくちゃ好印象です♡
女性のお客様に対する安心感もUP間違いないです!!!
・『楽しんでくれる』
なんせ同じ時間を過ごしているわけですから一緒に楽しまないと損です!
・『要求ばかりしてこない』
アレもしてコレもしてと要求ばかりされるのはシンドイ…と思う女性が多い様です><
ちょっとぐらいのお願いなら受け入れてくれるかもしれませんが、要求のし過ぎに気を付けてください<(_ _)>
・『清潔感(体臭や香水がきつくない)』
正直これが一番なんじゃないかなと私は思います。
それだけでワンランク上のオトコに昇格できますよ(-ω-)/
簡単に始めれるのは
「月1回、歯医者に行って掃除をしてもらう」
「汗拭きシートで汗をコマめに拭く」
とかですかね!
・『挨拶をしっかりしてくれる』
人対人なので会うタイミングから、挨拶一つで好印象を簡単に与えられるんですからやらない手はありません!
・『優しい人』
当然と言えば当然ですが、中々これができない男性は多いみたいです><
相手を蝶のように!姫のように扱ってあげるとより楽しい時間を過ごせるかも!?
質問に答えてくれた女性達が今日→→出勤←←しているかも!?
このブログをネタに女性と盛り上がるものアリです!
上記の項目に何個当てはまっていましたか?
上記以外にも女性がイイと思う行動は他にもあると思います!
女性にイイ男と思われてより楽しい時間が過ごせる事を願っております(`・ω・´)























