店長日記

明日3/24(木)セレブ宮殿も海外進出!?国際的ファンタスティック美女がデビュー決定!

20110528-02

“完全業界未経験”Chinese Celeb 待望のデビュー!約2年悩んだのち入店決定!
『とにかく旦那様に罪悪感たっぷり…でも入店してしまいました』
大谷 梨愛(37)3/24初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/ootani/
new_face_002_03_315x420
色白でスレンダーボディがSEXY、更に小顔で目がパッチリした綺麗なお顔立ち。癒される、落ち着く、安心する、そんな癒しの真面目な奥様が何故!?家計の為と言いながらも、生活に困っている様子でもないですし。背徳感たっぷりながらも興奮して我慢出来ずに喘いでしまう彼女との情事を!

hoshino一口メモ

人妻セレブ宮殿も海外進出!?
37歳“完全業界未経験”Chinese Celeb 待望のデビュー!
なんとッ約2年悩んだのち入店決定!!色白でスレンダーボディがSEXY、更に小顔で目がパッチリした綺麗なお顔立ち。
まさに『ファンタスティック』
旦那様に罪悪感たっぷり。
でも家計の為にも・・・。と言いつつも、実は・・・。
旦那様一筋の真面目な奥様が他の男性に抱かれることを実は妄想してしまう!?

ご挨拶

初めまして!
『大谷 梨愛(りあ)』と申します。
入店するまでにかなり悩みましたがとうとう決断しました。
優しい手を差し伸べて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

━━━【お店INFO】━━━
■【セレブ宮殿TOP
■【本日の出勤予定
■【緊急メッセージ
■【在籍セレブ一覧
■【新規会員様大募集
■【日記一覧
**━━━━━━━━━━━

年齢

37歳

身長

169cm

B・W・H

87(D)・59・87

出勤日時

3月24日(木)体験デビュー!

得意プレイ

初めての経験なので教えてください

趣味

絵画

性感帯は?

胸・背中・・・色々感じます

好きなタイプ

優しい男性

受け派or責め派

Mなので受身が好きです

潮吹き経験

御座いません

オナニー経験

ありません

喫煙の有無

吸います

お酒は?

飲みます

店長コメント

レディースアンドジェントルマン☆
37歳“完全業界未経験”Chinese Celeb 待望のデビュー!!

人妻セレブ宮殿も海外進出!?
もちろん日本語堪能です。

なんとッ約2年悩んだのち入店決定!!

旦那様に罪悪感たっぷり。
でも家計の為にも・・・。と言いつつも、実は・・・。

色白でスレンダーボディがSEXY、更に小顔で目がパッチリした綺麗なお顔立ちのセレブ。
《ファンタスティック》
という言葉がピッタリの国際的美女です。

面接した第一印象は、ほんわか柔らかい口調がとても心地がいい!
話していてこちらまで癒される、落ち着く、安心する、そんな癒しのセレブです☆
ただそこに居るだけで男性をドキドキさせる実に魅力的な女性であります。

ご結婚されて10年ほど。
そもそも旦那様の猛烈なアプローチで1年半付き合った後、結婚に至ったそうです。
しかも一度も浮気した事もなく、お付き合いした男性は極少。
23歳で初体験という初心な女性なんです。
綺麗な奥様なので、確かに納得してしまいました。
何度も言いますが
《ファンタスティック》!!!!!!!!

休日はお弁当を作って家族で公園へ出掛けたり、家族と温泉へ行ったりまさに絵に描いたような仲良し家族。お子さんの為に、毎朝お弁当を作ってお見送り。

先程も言いましたが、梨愛さんは今まで浮気なんてことは一度もしたことない、旦那様一筋。
そもそも出会いもないし、浮気願望があってもをしようと思ったこともないそうです。

そんな真面目な奥様が何故!?家計の為と言いながらも、生活に困っている様子でもないですし。
聞けば旦那様とは3ヶ月に1度くらいで夜の営みはあるのですが、義務だと思いしていると。
だから無いなら無いでいい。
終われば夫婦別々の寝室に戻って寝入るという何ともさっぱりした関係。

しかしッこんな本音も!
『やっぱり何歳になっても女性として見られたし、少しでいいからドキドキもしてたい』
『久々に男性とギューっと抱き合いたい』とポロリ。
今までお付き合いした男性も旦那様入れて4人。決して多くない経験浅い彼女は、“真の業界未経験”。

Mな梨愛さん。とっても敏感で濡れやすいボディは胸を舐められるのに滅法弱いそうです。ご自分でも結構濡れ易いと尾見ますと仰ってました。
綺 麗で感じやすい女性を前にすると、やっぱり男は攻めたくなっちゃうんでしょうね。今までお付き合いしてきた男性は、彼女に攻める隙を与えてはくれなかった みたいです。「男性を気持ち良くしたい思いはあるのですが、何もさせてもらえなくって。正直、フェラもあまりした事がないんです…」と話していました。

優しい男性からのエッチなご指導を楽しみにしていると話していました。

梨愛さんは今までお付き合いした男性や旦那様に尽くすタイプで、男性を立てる、気遣いのできる「男性の三歩下がって歩く」そんな女性です。

背徳感たっぷりながらも興奮して我慢出来ずに喘いでしまう彼女との情事を是非お楽しみ下さい。

電話予約

TEL : 052-238-0350
~人妻セレブ宮殿 星野~

ピックアップ記事

  1. 宮殿セレブとの裏話
  2. 風俗嬢デリヘルで受けの良い客、悪い客とは?
  3. 風俗で働く女性に、この“思い込み”を持っていないか
  4. モテる男の3ステップとは?
  5. 8月11日(金)…宮殿に激震!!!なんとお盆にトリプルデビューΣ(゚Д゚)

関連記事

  1. 店長日記

    人気セレブ対象に!!今宵は指名offにてレアセレブと・・・♪

    人妻セレブ宮殿052-238-0350◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆…

  2. 店長日記

    2018年も“満足の向上”を追及し満足を超える感動を貴方へ!

    今晩は、星野で御座います。2018年、今年初となるセレブ宮殿の…

  3. 店長日記

    明日体験入店決定!新人またまた入店!先行予約受付中!

    人妻セレブ宮殿052-238-0350皆様こんばんは!また…

  4. 店長日記

    人妻セレブ宮殿のモットーは笑顔、 やる気、お客様を思う気持ち!

    ブログをご覧の皆様ごきげんよう♪人妻セレブ宮殿スタッフサイ…

  5. 店長日記

    明日一挙③名の体験入店予定!

    皆様こんばんは!星野で御座います。ビッグニュースです!朗報です…

  6. 店長日記

    次戦の勝利を祈願して!W杯ゲリラ開催!本日対象セレブは指名OFF♪

    人妻セレブ宮殿052-238-0350◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オーガズムの最高潮!!
  2. 利用してますか?オンライン予約
  3. 素敵なセレブが大集合
  4. 【連日完売】月嶋 穂の花 (38) TOPレベル ☆☆☆
  5. 『むっつり』当てはまりますか?

アーカイブ

  1. 風俗デリヘルコラム

    はじめてのデリヘル初心者のための攻略法!
  2. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢がきたらする事!指名できたデリヘル嬢とのご対面のお時間!
  3. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢とお遊びするのは自宅派?ホテル派?
  4. 風俗デリヘルコラム

    風俗で遊ぶ際、知っておきたい女の子のキモチ
  5. 風俗デリヘルコラム

    時間が余ったら!?余った時間は 他に有効活用する方法を考えてみましょう!
PAGE TOP