店長日記

デリヘルの遊び方

気持ちいい!デリヘル嬢との遊び方

風俗ってプロ集団だし、どうやって接していいか分からないという人が結構いますよね。

でも彼女たちも仕事でやっているだけで中身や行動は普通の女の子です。

彼女みたいに接してあげればそれでいいのです。

無理に積極的にならなくても良いし、無理に我慢しなくてもいい。

風俗は身体のお付き合いでもあるけど、唯一本音を言えたり、

我慢せず自分の好きなことを思う存分できる場所じゃないかな、と思ったりします。

デリヘル嬢も普通の人間です

デリヘル嬢は仕事と割り切ってやっている子がほとんどだと思いますが、

感情まで無に出来るわけではありません。

優しくしたり褒めたりすれば

それだけ女の子の気持ちも温かくなって気に入られたり、

サービスがよくなったりする事がほとんどです。

なのでこちらが『客なんだからちゃんとしろ』と

横柄な態度を取っていると、

彼女たちは仕事だからちゃんとしなきゃ!とは思うかも知れませんが、

知らず知らずのうちにやっつけ仕事になっているということも。

やっぱり肌と肌が触れ合う関係なので、

お互いに満足しないと本当に楽しめたということにはならないと思いますよ。

まず良い人(お客)だと思われよう!!

どんなに質の良い嬢でも、

お客に対して『この人、なんだかやりづらい』と

思われたらそこで終了です(笑)

そうならないためにも、最低限のことをマスターしていきましょう。

デリヘルで遊ぶ時の心得!

①爪を短く切っておく

②ひげを手入れしておく!

③キツイ言葉を使わない
④清潔感のある服装!!
⑤デリヘル嬢の嫌がることはしない!

爪は嬢のアソコに指を入れるとき、中が傷つかないようにするため。

風俗では常識となっています。

ひげは嬢のアソコを舐めたりする時当たると痛いからです。

せっかく感じてきた女の子も痛い!と感じては熱も冷めます。

キツイ言葉を言わない、上から目線は言わなくても分かりますね。

嬢はしつこくプライベートを聞かれたり、

仕事だから良いだろうと強引にされるのを嫌がります。

これさえ気を付けていれば、女の子から嫌がられることもないでしょう。

お互いに攻めて、攻められてが基本

 

客なんだから、こっちは何もしなくて良いんだろ?

といって女の子だけに時間たっぷりサービスさせる。

それでも良いんですよ、使い方はあくまで個人の自由ですし。

だけど、誰だって人と話すときに全然あいづちを打ってくれないと

それ以上話す気にならないでしょう?それと一緒です。

女の子も反応ややりがいがなければテンションが上がりません。

ただ早くイケばいいのにと思ってやらているフェラに

なんの楽しさがあるん?ってなっちゃいますよね。

楽しく終りまでテンションMAXで遊ぶコツは

『客側もHな雰囲気に入り込む』こと。

具体的に女の子に触るなどの行動はしなくても

『気持ちいい』と一言言ってあげるだけで全然サービスが違ってきますよ。

シャワーの時間の大切さ

シャワーの時間ってプレイ時間の1~2割くらいは使いますよね。

もったいないなぁ~と思う人もいると思いますが、

この時間を使って楽しめれば無駄がないと思いませんか?

ぱぱっとお風呂に入っちゃうのも手ですが、

せかせかして結局雰囲気がぶち壊し・・・なんてこともしばしば。

それならシャワーの時間を使って楽しめるプレイを紹介しましょう!

シャワータイムを有効活用するテクニック

デリヘル嬢が到着する前に湯船にお湯をためておこう!
ボディソープや湯船などお風呂場にあるもので雰囲気を高めよう!

どうしても嬢が到着してからお風呂を溜めていては

時間的に間に合わず、シャワーで良いか・・・

と何とも色気ない幕開けとなってしまいます。

事前にお湯を張っておけばぬるくなっても少しの継ぎ足しでいいので時間短縮です。

その溜めた湯船で女の子とイチャイチャしてもよし、

ボディソープでヌルヌル洗いっこをしてもよし、

無駄に思えたシャワーの時間もこんなに楽しく過ごすことができます。

ピックアップ記事

  1. 8月11日(金)…宮殿に激震!!!なんとお盆にトリプルデビューΣ(゚Д゚)
  2. 世の中「フェロモンが退化した男」が多すぎる!
  3. 告知・・・!!!【LINE会員様限定】の【イベント】が今月に始まる!?
  4. 風俗で働く女性に、この“思い込み”を持っていないか
  5. ルックスは普通なのに、モテる男!その理由は確率にあった!?

関連記事

  1. 熱血スタッフ

    昭和レトロ地下街

    灼熱の日差しの毎日ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?宮殿ス…

  2. 愛情スタッフ

    ※最新!!!!新人情報※

    こんばんは9月は新人入店ラッシュが続きましたが、10月もスタートか…

  3. 店長日記

    新人デビュー!!本日までの大還元祭も開催中♪

    月に1度のビッグイベント!!【IMPACT】セレブ宮殿大還…

  4. 店長日記

    明日待望の“現役人妻モデル”待望のデビュー

    こんばんは皆様も早くデビューしないか待って頂いてたかと思います…

  5. 店長日記

    年末年始営業のご案内

    人妻セレブ宮殿052-238-03502015年も…

  6. 熱血スタッフ

    どうやら…宮殿の日が【凄い】らしいです!!

    7月もやってきますよ【宮殿の日】!!今回は……完売必須…

おすすめ記事

最近の記事

  1. 成功者の習慣「ジャーナリング」
  2. 【宮殿の日】毎月9,10日は大感謝祭★豪華特典で最大8,00…
  3. 今月も【宮殿の日】がもうすぐ☆『来る~!!』
  4. 【謹賀新年】新年明けましておめでとうございます。
  5. 年末年始の営業のご案内

アーカイブ

  1. 風俗デリヘルコラム

    風俗暦10年選手の店長が風俗嬢目線で教える粋な男性の遊び方
  2. 風俗デリヘルコラム

    風俗で遊ぶ際、知っておきたい女の子のキモチ
  3. 風俗デリヘルコラム

    いよいよお遊び開始!デリヘル基本のプレイの内容
  4. 風俗デリヘルコラム

    時間が余ったら!?余った時間は 他に有効活用する方法を考えてみましょう!
  5. 風俗デリヘルコラム

    写メ日記の下着からわかる風俗経験
PAGE TOP