デビューから【大絶賛】!◆立花 瑠璃(25)1/15初情事

  新着情報

このあと11時50分~ご案内可能!

その美貌、愛らしさ…「芸術品」レベル!!!

当店No,1の清楚感・清潔感と言っても過言ではない!
『“完全業界未経験”皆様の想像を超えたルックス』

真っ白なうさぎの様な色白美肌と、黒目がちなクリッとした大きな瞳は容姿がいい上に、中身までおっとりした優しい性格。しかも【完全業界未経験】の男性経験も殆ど無い純粋・純白な心を持っております。彼女をご紹介するのにご説明はいりません。断言致します。

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで…デビュー初日のお客様より【大絶賛】のお声頂きました!!!

 

username ◯◯
メールアドレス ◯◯◯◯◯◯@yahoo.co.jp
ご利用日 2019年01月15日
キャスト名 立花 瑠璃
キャストURL https://walshvisa.net/cast/923193/
満足度評価 ★★★★★
キャストへのご意見・ご感想 お会いする前にお店から「ガラス細工の芸術品」にでも接するかのような繊細な応対を要望されましたが、会った瞬間にその意味がわかりました。プロフィールの店長コメントに書かれている「清楚・透明感」そのものです。
立花さんの容姿だけでも気後れしているのに、話をすると大変もの静かな、おしとやかな女性で、品の良さを醸し出されます。緊張されていたのでしょうが、手を触れた瞬間に立花さんの身体が硬直し、触れてはいけない芸術品に触っているような罪悪感を覚えました。
立花さんと同じ空間・同じ時間を共有できて幸せでした。またお会いできることを願っています。
   

アナタも是非、こんな体験をいかがでしょうか?

ご予約受付中です!!!

激アツ出勤情報