押野 秋華さんへ
ご利用日 : 2026年07月01日
満足度:★★★★★
【女の子について】
お仕事終わりの秋華さんと待ち合わせでの初対面。
プロフィール・パネルそのままな感じですが、お仕事終わりということで見た感じ大人しくて真面目なイメージ。
本当に今からそういうことしていいのかな〜と心配してしまいました😅
色々お話しているとイメージとは違った一面を持っていることに気付きました。
親子程の年齢差で初対面でありながらも、全く違和感なく自然に会話が出来、心地よく癒してくれます。
【料金納得度】
普段からイベントも会員料金もさほど大差ないので…
【プレイ内容】
あまりにも真面目そうな普通の女の子なのでどう攻めようか?と思いつつ唇を重ねて眼鏡を外して、身体をさわさわするとスイッチONしました。😄
シャワーを浴びて髪を下ろすと、真面目そうな雰囲気から妖艶な雰囲気へとイメージチェンジ。
どこに触れても感度良く沢山逝ってくれたようです。(逝ったのが分かりにくいタイプなので責めすぎた?)
今回は時間が短く慌ただしく終了したのが残念。
【スタッフの対応】
情報の共有が出来てなさ過ぎですね。
客への不利益に繋がりますので連携を密にして頂ければと思います。
