デリヘルを利用するときに、自宅に呼ぶかホテルに呼ぶかで悩んでしまうこともありますよね。
そこで今回は、ホテルに派遣する場合のメリットとデメリットを挙げてみました。
次回デリヘルを利用するときの参考にしてみてください。
ホテルに呼ぶ場合のメリット
開放的になれる
男性にとってプレイの醍醐味の一つでもある、女の子の喘ぎ声。しかし、自宅では隣の部屋や外などに声が漏れていないかと気になってしまうこともありますよね。ホテルであれば、周囲を気にする必要が全くありません。どれだけ大きな声だって平気です(笑)
プレイに集中すると感度も上るので、普段は味わえない快感を得られるでしょう。
嬢のモチベーションが上がる
自宅の場合、シャワー後の流れやベッド周りの空間にそれぞれ違いがあります。お客様の安全確保やプレイを充実させるため、女の子はいろいろと確認しながらプレイをします。それにより女の子に「仕事感」がでてしまうことも。ホテルであれば、女の子も対応がしやすく集中できるので、より濃厚なプレイが期待できます。
アダルトグッズが用意されている
たいていのホテルには、バイブやコスチュームなどのアダルトグッズが置いてあります。自動販売機で手軽に購入することも可能です。そのときの気分や流れで使えるので、プレイ中に「グッズプレイを楽しみたくなってきた!」となっても安心ですね。
掃除をしなくていい
ホテルに呼ぶ場合の最大のメリットといえます。特に、ローションを使った後のベッドやタオルの掃除は結構大変。掃除のことを考えてしまって、プレイが遠慮がちになってしまうのはもったいないですよね。ホテルであれば気にせずに思いっきり好きなプレイが楽しめます。
ムードが出る
充実したプレイを楽しむには、まずは雰囲気作りから。ホテルは部屋の作りや調節可能な照明で、雰囲気が抜群に上がります。自分だけではなく女の子の気分もあがるので、より効果的です。心地よいムードで女の子の心を解放してあげましょう。
ホテルに呼ぶ場合のデメリット
ホテル代がかかる
最大のデメリットですね。
ホテル代を予算に入れると、コース時間を短くしたりオプションが使えなくなったりすることもあります。
できればプレイに予算を使いたいですね。
時間がかかる
自宅から近くのホテルならまだいいですが、距離があると移動時間が手間になります。
時間を気にしないといけないので、焦ることもあるでしょう。
まとめ
ホテルは予算はかかりますが、集中してプレイを楽しむことができます。
また、デメリットよりメリットの方が多い特徴も。
ホテル代が気になる場合は、平日の昼間に利用したりお店の推奨ホテルを使うなどして節約しましょう。
思い切って遊べるホテルでデリヘルライフを楽しんで下さいね!