キスが大好き“完全業界未経験” 【華 ひかる】

  新着情報

面接中にも関わらず『濡れてきてるかも…』の驚き発言!!

華 ひかる

T162 B86 (D) W59 H86

『上品で綺麗な女性だなぁ』と言うのが第一印象です。

クリッとした可愛い瞳の彼女は、正真正銘の人妻。

以前から、この業界に興味があったと言います。

元々性欲は強くて、年を重ねる度に、そして出産してから性欲がどんどん増してきたそうです。

 

今は週に4.5日のオナニーで発散している日々です。

多いときで朝晩するくらいなので、相当彼女の体は欲してます。

ただオナニーだけでは心が満たされません。

それが彼女の中でそろそろ限界が来たのでしょう。

 

キスも大好きなのに、実践できないこのもどかしさや寂しさを是非宮殿で埋めて頂きましょう。

ある彼女の実体験です。

 

男性のお友達もいらっしゃる彼女は仲良しのグループで食事に行った際

エッチな話で盛りあがることもあるそうで

食事をしながら話をしているだけで濡れてきちゃう

そのくらい凄く濡れ易いです。

 

面接始まって10分くらいでも『こういう時でも濡れてきてるかも…』と実際仰ってました。

 

『誰かと比べるとかしたことは無いですが、イキ易くて、濡れ易いと思います!』

更に優しく責められると舐められただけで潮吹きしてしまう、自ら潮吹きしている姿に興奮してしまう。

ちょっと強めの言葉責めにも興奮してしまい、男らしい人が大好き。

 

ソファに座りながら『欲しいんだろう』『凄い濡れてるな』なんて言われると

もう興奮を抑えられなくなっちゃいます。

 

イキ易い彼女はイクことを我慢しながら、責められることにも興奮します。

普段はそうは見えないですが、スイッチが入るとM気質が爆発してしまいます。

 

お写真でも見て頂ける様に、清楚で上品で綺麗な女性です。
彼女と会えば、コメント以上に激しく燃え上がる時間を楽しんで頂けます

 

今なら即ご案内可能です!!