お久しぶりの出勤です☆【品川 圭子】完全業界未経験の素人がエッチの気持ちよさに気づいてしまって・・・

  新着情報

只今出勤中!!

キスだけで濡れる・・・

品川 圭子

T156 B87 (E) W59 H84

 

久しぶりに味わう口づけの感触に、

いつの間にか自分で抑えきれないほどあそこを濡らしてしまう。

 

色白で柔らかい作りの顔立ちにぱっちりとした優しい瞳、口角がキュッとあがったぷるんとした可愛い唇。

可愛い顔立ちは癒し度もたっぷりで、日々の疲れを癒してくれます。

現在お子さんもいらっしゃって、休みの日はクッキーを作ったり

お子さんの宿題を手伝ったりと、穏やかな生活を送られてます。

ただ穏やか過ぎて、最近刺激が欲しくなってきたのもある様です。

2.3ヶ月前に知り合いからこういう業界があるよ…と話を聞いて、

それを聞いて以来興味が薄れることは無く、むしろネットでいろいろ調べる様になったと言います。

20代の頃はエッチの気持ちよさも分からなかったですが、

出産してからか、気づいたらエッチなことが好きになってました。

男性経験もそれ程多くは無く、ノーマルなことしか知らないまだまだ未知の世界。

また彼女の口から衝撃的な言葉が!!

【完全業界未経験】の35歳の人妻の口からこんな刺激的な言葉が聞けるなんて、

これだけでもかなりそそられます。

彼女を抱きたい…彼女と話していると自然とそう思えてくるんです。

性感帯は乳首とクリトリスの2点同時責め。

優しく焦らしながら音を立てながら舐めてあげると、

より興奮度が増し、また更にあそこが濡れます。

責めるより責められる方が好きで、お付き合いした男性は皆Sな人ばかりです。

普段は優しいですが、エッチな空間ではSになる人に凄く興奮するみたいです。

ご予約はお早目に!!