本日デビューの【紗倉 撫子】さん!!早速ご予約頂いてます!!

  新着情報
紗倉 撫子(38)新人
T160 B84 (C) W58 H84

初めまして! 『紗倉 撫子』と申します。

色々な方とのご縁を大事にして、 一期一会のつもりでがんばります。

最初は慣れずに緊張するかとは思いますが、

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

Q.血液型
A.A
Q.趣味は?
A.お料理です
Q.前職は?
A.受付
Q.煙草・お酒は?
A.吸いません・嗜む程度です
Q.初体験は?
A.17歳
Q.好きな男性のタイプは?
A.フィーリングなど合えば好きになっちゃいますので、好きになった方がタイプです。
Q.好きな体位は?
A.正常位やバック
Q.受け派?or責め派?
A.完全に受身になってしまいます
Q.オナニー経験は?
A.あります。旦那が隠しているAVをこっそり見てしちゃいます(恥)
Q.性感帯は?
A.太ももや背中を優しくされると…
Q.得意プレーは?
A.恋人の様ないちゃいちゃな感じでしょうか。
Q.潮吹き経験は?
A.無いです

『旦那のAVをこっそり観てオナニーしちゃう清楚美人奥様』

更に“濡れ過ぎるのが悩み”

清楚で色白の美人セレブですが、話すと明るい性格でおっとりした

いい意味で「近所の綺麗な奥様」そんなイメージを感じさせてくれる紗倉さん。

笑顔がとっても素敵で気品あり明るい性格ですので癒される事間違いなしです!
スタイル抜群で肌艶が非常に良く、毎日のお手入れは欠かせないと、“結婚してもいつまでも女性でいたいんです”と。
確かにスタイル抜群で、ウエストもしっかり括れていて、羨ましい体型をされてます。

そんな紗倉さんは旦那様一筋で浮気も一切なく、陰ながら旦那様を支えている献身的な女性なんです。

まさしく“大和撫子”なんです。

こんな奥さんなら結婚生活も絶対に飽きないはずなのに『旦那様とはレス』だとか・・・