先ほど無事に撮影終了との連絡が入りました。
カメラマンによると「今回はかなり良い出来なので期待していて下さい。」との報告も受けています。
間もなくデータがこちらに届き、サイトに更新する作業に入ります。
私も楽しみに待っております。
『飯星 直子』さんは明日の18日(木)の11時~20時迄の情事となります。
急なデビューとはなりますが、お時間調整のうえご連絡いただけますと幸いです。
カメラマンの情報によりますと「私的には飯星さんはかなり一押しです」との事でした。
情報によりますと数年前に「カメラ屋」さんの宣伝用のモデルの経験もあり、非常に枠に収めやすいのと、皆様には直接お見せ出来ないのが残念ですが笑顔がとても良いそうです。
今しばらくお待ち下さいませ。
※ 尚、『安藤 なつ』さんは12月からのデビューが決定しましたので、こちらも楽しみにお待ち下さいませ。
~人材は人財であることを信じて~
山下



















