【お店の受付・電話対応】
メールで予約手続き…特に何事もなくスムーズに!
【女の子の評価(プレイ・サービス)】
はじめましてでした
たしか…入店された時からマイガール登録するくらい気になる存在♪偶然、初の出逢い♡
これまたホテルの出逢いも偶然が重なり、挨拶から簡単な自己紹介、お話しもポンポンと盛り上がりました。
バスタイム前のスキンシップで一気に切り替わり、顔や声の表情が妖艶に…ベッドでは可愛らしい声を泣かせ、お仕事柄?献身的な心つかい、気づかい、口づかいで盛り上げてもらえました!!
【女の子について】
可愛らしく性格もとても良くて
話しやすくとても楽しかったです☺
人それぞれ女性を選ぶ基準がありますが
私の中では三拍子そろった子で大当りでした。
【料金納得度】
イベントにプレミアムチケットを併用して
お得に遊べました。
【プレイ内容】
イチャイチャ恋人気分で楽しめました。
とても丁寧で責めも受身もよくプレイに関しても
大当りです。
【スタッフの対応】
私の好みを伝えて美帆さんをお勧めされました。
大当りでしたよ。ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気の、優しい女性です。出勤は本業がお忙しくレア出勤になってるご様子ですが、出勤日はエッチな気分で楽しみだそうです!そうなんです!エッチなことされるの大好きだそうです!
ベットインをせがむくらいですが、そこは意地悪くソファで攻めのプレーを続けると、困り顔しながらドンドン濡れて来るのは可愛かったです。
積極的に責められるのお好きな様で、ソフトSな私にとっては十分楽しめました。
Sな紳士方にはお勧め女性ですよ(^_-)
小田原さんは前回に続き二度目の指名ですが、相変わらずあの素朴な感じがたまりませんでした!
ですが前回遊んだときよりも尽くしてくれるようになった気がします!
プレイも前よりうまくなった気が。。。!
まだ知らないことだらけな感じの初々しさは顕在で良さが出ていました!
二回目ということもあり緊張もなく終始楽しく過ごすことができました♪
見た目はおっとりしていてすごく清楚な女性でした。
話してみると気さくで、聞き上手な方だったのでたくさん話したくなりました。
そして巨乳好きな僕には、あの白く柔らかい胸はたまりませんww
プレイはかなりドMで終始責めさせていただきました。
清楚な見た目とのギャップとスタイルが
僕のタイプ過ぎてたまりませんでした!!
次回は今回より長めでお会いしたいとおもいます。

