-人妻セレブ宮殿-
宮殿にご参加いただくようになりまして、5日を経過致しました。
ここでお客様からのご感想のお声と私、山下の寸評のお知らせを致します。
まずお客様よりお聞きする言葉で一番多いのが
『想像していたより、人懐っこい』です。
続いて
『職歴からしてお堅いと思ったら、結構エロい』
『気遣いが素晴らしい』
『時間と共に親近感が湧いてくる』
など等を頂いております。
~山下の寸評~
立花さんは非常にしっかりとされている方とお見受けします。
またご両親の教育もしっかりされているから故の、言動・態度がしっかりと垣間見えます。
どれだけ忙しい状況でも、その日の終わりにお電話かメールにて必ずお礼の連絡をして頂ける女性です。
宮殿のコンセプトにしっかりと適合するセレブの1人である事はこの段階で確約出来ます。
最後に「紳士的で穏やかな口調でささやかれるとメロメロになってしまいます」とご本人がおっしゃっていました。
皆様も是非、【立花 蘭】さんをメロメロにしてあげて下さい。
~人材は人財である事を固く信じて~
山下






















