-人妻セレブ宮殿名古屋城-
おはようございます。山下でございます。
昨日の夜の事です。
以前宮殿で面接をして、非常に情事に参加するかどうかを悩んでいらっしゃる方からの連絡でした。
前回のお話し合いでは、ご参加には至らずよく考えるとの事でしたが、今回もまだ悩んでいらっしゃるようでかなり長い事お話をさせて頂きました。
はじめての経験との事で「怖い」「危ない」「大丈夫か?」と様々な観点でお悩みのご様子でした。
容姿・性格に関しましては、非常に皆様に喜んで頂ける方の1人になるのではないかと思える女性です。
こちらと致しましては早く皆様と情事にご参加頂きたいのですが、ご本人の意思がしっかりと固まってからの方がより良い時間になるのではと思い今回も時間をかけてお話し合いをさせて頂きました。
結論から申し上げますと、もう少し考えさせて下さい。とのご返事ではありましたが、前回よりは遥かに前進したのではないかと思います。
皆様にとっては、歯痒い時間ではありますがどうしても時間をかけなくてはいけない事であると私自身も認識しておりますので、どうか皆様今しばらくお待ち頂ければと思います。
本日も皆様からのお電話お問い合わせをスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
~人材は人財である事を固く信じて~
山下

















