-人妻セレブ宮殿 名古屋城-
本日も予定セレブの情事が全て終わり
一ヶ月に及ぶ「1周年記念イベント」も無事に終了致しました。
これもひとえに皆様方のお陰とスタッフ一同感謝しております。
昨年の今頃は始めてまだ1ヵ月という事もあり、不安と期待の入り混じる思いで師走を迎えたことをつい先日の様に思い出されます。
皆様のお陰で今年は幾分か気持ちのうえで余裕を持ってこの師走を迎える事が出来ます。
オープン当初から変わらず情事に参加して下さるセレブもいれば、つい最近宮殿にお越しになったセレブまで、気が付けば沢山のスタッフに囲まれています。
皆それぞれにお礼を言いたいのですが、なかなかすれ違いもあり、皆様全員に一斉にお礼を伝える事は出来ません。
このブログをお借りしてお伝えしたいと思います。
宮殿にお越しのお客様方々
確かな時間を演出して下さるセレブの皆様
いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
人材は人財と固く信じてはや1年
今、しみじみとこの考えで宮殿を運営してきて良かったと感じています。
明日(今日)から12月
今年最後の月となります。
皆様にとって素敵な12月である事をスタッフ一同心よりお祈り致します。
それではまた明日も宜しくお願い致します。
~人材は人財である事を固く信じて~
山下





















