こんにちはセレブ宮殿の星野でございます。
9月もあっという間に終盤に差し掛かりましたね。
ここ連月、本当に多数様のリクエストやお問い合わせを頂き誠に有難うございます。
20代のセレブから40代のセレブまで多数の人妻さんをを皆様のお陰で暖かく見守る事が出来ます。
セレブの方々はそれぞれの諸事情を抱えての宮殿へのご参加となります。
皆様に於かれましても、お仕事やご家庭の諸事情の合間に宮殿TIMEをご利用下さり再度御礼申し上げます。
キャストへのリピーター様
新しいキャストへのお客様
お店に対するリピーター様
様々なお気持ちでのリクエストに毎日、毎回と「考え」「悩み」向き合って努めています。
皆様への100%の満足には程遠いとは思いますが、人妻セレブと共にまた今後も皆様と真摯に向き合って参ります。
そして人妻セレブ宮殿が風俗でのお仕事が初となる業界未経験の素人セレブ
お客様より『浅見 結花』さんのお褒めの言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
気になる理由はお会いすれば分かります♪
昨日お手合わせ頂いたお客様より
「今まで紹介して貰った女性の中で1番良かったよ」
「自分にはああいうのんびりした雰囲気の女性が良いね」
「今度はロングコースでお食事にでも誘いますよ」
こんなお話を頂きました。
彼女に限らず比較的のんびりしたタイプは多い宮殿ですが・・・。
ひょっとしたら星野が思うに宮殿でも群を抜いてNo1ののんびり屋さんかも知れません。
ひとつひとつの事に懸命に過ごす姿や
人の目をじっと見つめて話を聞く姿に世の男性は心を奪われるのかも知れませんね。
そんな『浅見 結花』は
ご紹介可能です。
それではまた次回の更新で
~人妻セレブ宮殿 星野~






















