店長日記

【新人入店】のお知らせ☆明日『片瀬 百合』さん初情事デビュー

今晩は!星野で御座います!

明日は新人入店(初情事)デビューが!

旦那さんの給料で充分に生活出来るのに…何故?追い求めるのは不倫、浮気、旦那様いない隙に…宮殿の情事に参加します
『いつ何時アポ不能となるかもしれない…今しか情事できない“限定セレブ”』
片瀬 百合(43)10/15初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/katase/

003_315x420立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花…そんな言葉が似合う容姿は折り紙つきの元ピアノ講師☆清楚美人セレブ!M体質で【男性に従順】な所も彼女の魅力!(容姿も)(スタイルも)(ベッドでも)必ずやご満足頂ける事でしょう!

【hoshino一口メモ】
またまた宮殿に衝撃が走ります!
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花…そんな言葉が似合う容姿は折り紙つきの容姿端麗・スタイル抜群セレブ!
かなりの美人なピアノの先生をGETです♪
入店動機も仰天の「お金じゃないんです」…と!この業界では非常に珍しいタイプのセレブです!
面接での印象は“女の顔”を終始感じました!
旦那様がいない隙の“限られた情事”となりますので、お早目のご用命を!
【ご挨拶】
初めまして!
『片瀬 百合』と申します。
年々主人とも関 係もなくなり、女性としての私の気持ちのやり所がありませんでした…本気で浮気をしようとも考えましたが、それはきっと悲しい事しかないんじゃないかと思 い、こちらへ入店お願い致しました。ここでの出逢いならきっと楽しいことが多いと思いました。お互いに楽しい時間を共有出来るように頑張りますのでよろし くお願い致します。

━━━【お店INFO】━━━
■【セレブ宮殿TOP
■【本日の出勤予定
■【緊急メッセージ
■【在籍セレブ一覧
■【新規会員様大募集
■【日記一覧
**━━━━━━━━━━━
【年齢】43歳
【身長】160cm
【B・W・H】
83(C)・59・85
【出勤日時】
12月28日(日)体験デビュー!
【得意プレイ】
まだわかりません
【趣味】
アロマ・マッサージ・ヨガ
【性感帯は?】
キス・背中・クリ…全身が性感帯
【好きなタイプ】
誠実で優しい人・紳士的な男性
【受け派or責め派】
結構なM体質で【男性に従順】
【潮吹き経験】
あります(恥)
【オナニー経験】
あります(恥)こんな姿見られたらどうしようっていつも思います。
【喫煙の有無】
吸いません
【お酒は?】
嗜む程度
【店長コメント】
もう…二度と逢えないかもしれない…
旦那様いない隙に…宮殿の情事に参加します!

とても清楚で容姿端麗な元ピアノの講師『片瀬 ゆり』さん美人な“限定セレブ”のご紹介です!

半年前、それは1通のメールから
片瀬「あの…そのお仕事はお仕事感覚じゃないと駄目ですか?」
星野「別に駄目じゃないですが、どんな目的なんですか?」
片瀬「私お金だけじゃないんです…」
星野「ん?性欲って事ですか?( ̄- ̄)ニヤリ☆一度会ってもっと詳しく聞きましょうか(エロ顔)」

半年前からやり取りし、遂にデビューの日が訪れました!時は満ちた!!!!!
興味があるのに…旦那様がいるから!
抱かれたいのに…旦那様がいるから!
欲情するのに…旦那様がいるから!

こんなに清純で清楚なセレブが、知らない男性と浮気する!
極上セレブが日常生活に変化と刺激を求めて…やっと宮殿情事を決められました。

屈託のない笑顔、光彩を放つ瞳・・その美しさは、世代や、性別、それぞれの好みを超え、全ての方々に美しいと感じ取って頂けるはずです。

ウエスト59cmスレンダーな肢体、形の良さそうな胸、しなやかな美脚、透き通るような美白、そして驚くべきその清潔感。

優しい雰囲気の中にも、どこかエロスを感じさせる某女優さんに良く似ていらっしゃいます。本当に似てます。

面接で「本当にお綺麗ですよね~」と何度も何度も言ったほど!

お若い頃からさぞ男性に言い寄られたであろう彼女のビジュアルは折り紙つきですが、彼女の真の魅力はその性格。
きちんとわきまえを心得ながらも、男性を心地よく接してくれる彼女の立ち振る舞いは、その場しのぎや、計算高さからくるそれとは無縁で御座います。

そんな『片瀬 百合』さんですが、旦那様とは1年くらいレスらしく、こちらにご応募頂いた理由は旦那様以外の異性に対する興味が年々強くなってしまったからだそうです。

「男性経験は多くないので色々な人のプレイに興味がある」と恥ずかしそうに仰っておりました。美人で慎ましい外見上、そんな願望を持っているようには全然見えないだけにドキドキしてしまいました。

ご本人いわく、結構なM体質で【男性に従順】な所があるらしいです♪
更にかなりの敏感体質で、感じ易く、濡れ易いとも仰っております!
一度ベッドに入ると・・・・凄い事になっちゃいますとも!
年々エッチにも興味が湧いてきているらしく、不安ながらも素敵な出逢いを求めて(^^)お逢い出来た方に喜んで頂けるよう楽しみたいとの事です♪

性感帯はどこですか?の質問では
「キスをするとスイッチが入り、全身感じる体になるんです…」と嬉し恥ずかしそうに語っておられました。

オナニーはご自分の理想と願望を交えながらするそうで、
「こんな姿を誰かに見られたらどうしよう…」
と思いながらも更に興奮してくるそうで・・・

これは何百人と面接してきた星野の勘ですが、ベッドで豹変するタイプに思います!!
見た目の清楚感とのギャップを楽しんで頂ければと思います。

綺麗で清楚なセレブと浮気・不倫、エッチな事考えてる男性諸君!
容姿も!スタイルも!ベッドでも!
彼女は貴方様に応え、必ずやご満足頂ける事でしょう。

一度会うと何度でも会いたくなる女性ではないでしょうか。
宮殿一押しのお薦めセレブです!

【電話予約】
TEL : 052-238-0350

明日12/28(日)緊張の初情事へ
12時~15時
ご予約受付中♪

そして明日新人入店(2日目)の情事も!

清潔感のあるヘアスタイル、整った小顔の美貌、スマートさを維持したプロポーション、どれも抜群に輝いております
『お子様の保護者会でも一際目立つ美人セレブ』
沢口 美樹(38)12/24初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/sawaguchi/
008_315x420
街ですれ違えば男女問わず振り返るであろう素敵なルックス!細い足と程良いDカップ!敏感で感度抜群の体!面接で「よくいじめられるんです(照)」と自ら語るM度指数も合格点!今後人気集中の予感☆お早目のご予約をお薦め致します。

【hoshino一口メモ】
面接をしたのは今年の8月でした。
再度お会いしてその当時の記憶が鮮明に蘇って来ました。
某女優さんに激似の綺麗なセレブで【こんな方が来てくれれば…】と思った事を記憶しています。
主に午前中からの情事になります。
沢口さんのお陰で真昼の情事に拍車がかかりそうです。
皆様、宮殿のお昼間の情事がより一層楽しみになって来ました。
【ご挨拶】
この度セレブ宮殿にお世話になる事になりました。
『沢口 美樹』と申します。
お昼のお時間ですが皆様の思いに少しでもお応えできればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

━━━【お店INFO】━━━
■【セレブ宮殿TOP
■【本日の出勤予定
■【緊急メッセージ
■【在籍セレブ一覧
■【新規会員様大募集
■【日記一覧
**━━━━━━━━━━━
【年齢】38歳
【身長】160cm
【B・W・H】
88(D)・59・90
【出勤日時】
12月24日(水)体験デビュー!
【得意プレイ】
まだわかりません
【趣味】
お料理・和食・洋食何でも
【性感帯は?】
色々な所が感じます
【好きなタイプ】
容姿は気にしません。物静かな男性
【受け派or責め派】
受身が好きです
【潮吹き経験】
ないです
【オナニー経験】
ふと思った瞬間にしてしまいます…
【喫煙の有無】
吸います
【お酒は?】
飲みません
【店長コメント】
面接室のドアを開けて思わず心がウキッと踊ってしまいました。

清廉で上質な雰囲気に包まれた『沢口 美樹』さん入店です。

街ですれ違えば男女問わず振り返るであろう素敵なルックスを維持された上質な美人セレブです。

きっとお子様の保護者会でも一際目立っている事と思います。

みずみずしい清潔感のあるヘアスタイル、整った小顔の美貌、スマートさを維持したプロポーション、どれをとっても抜群に輝いております。

細い足と程良いDカップのバストはスレンダー好きの方にはたまらないと思います。

元々接客業をされているだけあってお相手の目を見て落ち着いてお話を受け入れるタイプの方です。

派手過ぎない大人しい雰囲気が世の男性の心を燃やすのではないでしょうか。

面接をしていて感じた事。

自分の主張ではなくまずはお相手のお気持ちを察しようとする姿勢。

お相手の意見をしっかりと聞き入れて納得して頷く姿勢。

自然に世の男性をたてる術を熟知しているかのようです。

日常の鬱積をこの方がきれいに飲み込み、受け入れ、癒してくれるかも。

そんな想像を容易にさせてくれるセレブになるのではないでしょうか。

受け入れる許容量が多いということは・・・。

当然、Mの気質を兼ね備えた女性であることは言うまでもありません。

M気質で超がつく程の敏感ボディ!

「よくいじめられるんです(照)」と自分のMっ気を案外嬉しそうに語る表情が性欲をそそります。

感度も良好で軽くタッチしただけでもイヤラシク敏感に反応してしまうほど。

オッパイは愛撫をうけただけで仰け反る程敏感だそうで「乳首も凄く敏感で優しくコリコリされると、濡れてきちゃいます」なんて、恥ずかしそうに語ってくれました!

旦那様と順風満帆な生活を送られておりますが、夫婦生活が長くなり子育てに追われてしまうと、こんなにも綺麗な奥様とでさえ夜の生活は減ってしまうもので…そちらには少々不満を感じてしまっているそうです。

何よりも家庭を大事にされる沢口さんは、やはりこの業界に身を置いて秘密が漏れないかどうか、少なからず不安を感じて応募する事にかなり躊躇されたようですが…当店でお会いできたご縁と、そんな素敵な奥様を皆様にご紹介出来る事に心から感謝しております!

忙しい日常の合間をぬってのお勤めとなりますが、人気集中の予感☆お早目のご予約をお薦め致します。

【電話予約】
TEL : 052-238-0350

明日12/28(日)緊張の初情事へ
10時~16時
ご予約受付中♪

 

ピックアップ記事

  1. 風俗嬢デリヘルで受けの良い客、悪い客とは?
  2. 女が欲しいのは「強いDNA」
  3. 風俗で働く女性に、この“思い込み”を持っていないか
  4. ルックスは普通なのに、モテる男!その理由は確率にあった!?
  5. 告知・・・!!!【LINE会員様限定】の【イベント】が今月に始まる!?

関連記事

  1. 店長日記

    新人入店デビューのお知らせ☆

    今晩は!星野で御座います。昨日お伝えした、20代セレブ体験入店のご…

  2. 店長日記

    宮殿のリピーターの嵐☆最高美人セレブをご存知でしょうか?

    皆様今晩は星野で御座います。宮殿でレベルの高さは皆様の知る…

  3. 店長日記

    またまた面接完了!新人入店速報!

    人妻セレブ宮殿052-238-0350新☆人☆入☆店☆…

  4. 店長日記

    近日デビューの美人セレブのご紹介!!

    こんばんは今日の深夜は台風が通過するのでしょうか名古屋…

  5. 店長日記

    明日のオススメレアセレブは!!さらに・・・

    こんばんは今日は東海地方にも台風が近づきましたが大きな…

  6. 店長日記

    人妻セレブ宮殿のモットーは笑顔、 やる気、お客様を思う気持ち!

    ブログをご覧の皆様ごきげんよう♪人妻セレブ宮殿スタッフサイ…

おすすめ記事

最近の記事

  1. オーガズムの最高潮!!
  2. 利用してますか?オンライン予約
  3. 素敵なセレブが大集合
  4. 【連日完売】月嶋 穂の花 (38) TOPレベル ☆☆☆
  5. 『むっつり』当てはまりますか?

アーカイブ

  1. 風俗デリヘルコラム

    風俗で遊ぶ際、知っておきたい女の子のキモチ
  2. 風俗デリヘルコラム

    デリヘルでの予約の仕方
  3. 風俗デリヘルコラム

    いよいよお遊び開始!デリヘル基本のプレイの内容
  4. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢とお遊びするのは自宅派?ホテル派?
  5. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢がきたらする事!指名できたデリヘル嬢とのご対面のお時間!
PAGE TOP