店長日記

当店が風俗デビュー!明日【完全業界未経験】セレブが初情事へ!

003_315x420

今晩は!星野で御座います!

またまた
【完全業界未経験】
本物の素人奥様の発掘成功です!!!

お名前は・・・

小野寺 美沙(38)2/7初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/onodera/

完全業界未経験の真性ドM奥様!密室の中で、一緒に見知らぬ世界を追求するには最適のセレブ
『真性ドMである事!潮吹きである事!イキ易い事!』

完全業界未経験セレブが面接中で真性ドMの部分を赤裸々告白!潮吹きながらイクパターンも実に豊富!なっなんと乳首でイク事もあるとか…!雌雄が互いに相手を求め合う心(欲求本能)が備わった、それが叶うセレブの登場です!

明日2月7日(土)
12時~17時
緊張の初情事へ
先行予約受付中!!

【hoshino一口メモ】
恋に揺れ、性欲に揺れる、人妻のココロとカラダ…。
「知らないことが多くて…」
★完全業界未経験★ゆえの面接発言!
しかしこの奥様
【旦那に見られたら言い訳できない露出変態M願望】
電車の中・公園・レストラン・・・誰が来るか分からない…見られるかもしれない…想像しただけですでに濡れてるドM名器の持ち主!
面接では、潮吹きである事!イキ易い事!…が次々発覚!
乳首でイク事もあるそうで…敏感過ぎて手がつけられません!
人類繁栄の性質!雌雄が互いに相手を求め合う心(欲求本能)が備わった、それが叶うセレブの登場です!
【ご挨拶】
初めまして!
『小野寺 美沙』と申します。
こういゆお仕事は初めてで、緊張しておりますが、
好奇心からか楽しみにしている自分がいます。
二人だけの、秘密で特別な時間を 共に過ごせたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

━━━【お店INFO】━━━
■【セレブ宮殿TOP
■【本日の出勤予定
■【緊急メッセージ
■【在籍セレブ一覧
■【新規会員様大募集
■【日記一覧
**━━━━━━━━━━━
【年齢】38歳
【身長】157cm
【B・W・H】
85(D)・60・93
【出勤日時】
2月7日(土)体験デビュー!
【得意プレイ】
これから勉強します
【趣味】
マッサージ
【性感帯は?】
全身感じますが、特に耳・首筋・乳首が感じます
【好きなタイプ】
優しくて、懐の広い人
【受け派or責め派】
ドMです!ごめんなさい
【潮吹き経験】
毎回吹いちゃいます
【オナニー経験】
ほぼ毎晩します(恥)何回もイキます(照)
【喫煙の有無】
吸いません
【お酒は?】
飲みません
【店長コメント】
「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密…アナタ、ごめんなさい…私、もう性欲を止められない…」このフレーズに胸打たれて頭から離れません。

☆完全業界未経験☆の真性ドMセレブ
貞淑な妻が変貌を遂げ…周囲のみんなを幸せにする潮吹き率80%を上回る『小野寺 美沙』さんが入店です。

常日頃から溢れる色気、男好きする顔、白く滑らかなやわ肌…性欲旺盛な秘め事、その全てが男性の心をぐっと引きつけます。!

清楚系…綺麗系…可愛い系…なんとも言えない魅力とオーラに包まれた奥様が美沙さんです!
当店でもトップレベルの愛人を囲ってるかのような雰囲気を醸し出し『不倫関係』がお好きなお客様には絶大の人気を占有するのではないでしょうか!!

そして衣服の上から感じたイメージを超えるDカップの美巨乳は、ボリュームがあってとても綺麗なフォルムです!面接中も思わず胸元に目線が奪われ、顔を埋めたくなる衝動に駆られます。

更にこの奥様…優しい性格の持ち主です♪
結婚してからも介護のお仕事をずっと続けられた事もあり、優しい性格で困った人をほっておけないという内面的な部分も兼ね備え、尚且つ話しやすく明るい性格にも惚れ惚れします。

明るく人当たりの良い性格で、笑顔の素敵な奥様ですが、ピュアで恥ずかしがり屋さんな一面も持っております。がっしかし見た目では想像出来ないほど「性欲旺盛で」またそこが彼女の魅力ではないでしょうか♪

そして何より真性ドMである事!潮吹きである事!イキ易い事!…が次々発覚!

私事ですが、私星野は根っからの責め好きである事、つまりMっ気のある女性に目がないです。この度ご入店頂きました美沙さんからは、面接時に初めから終わりまで常にM気質を感じておりました。しかも“ド”が付く真性のM!M女好みの私のツボを刺激してやまない美沙さん…

面接中終始「恥ずかしい」と言い赤面しながらも
出るは出るはMの性癖オンパレード!
美沙「Hが好きなんです…」
美沙「そうじゃなければ面接に来ません」
美沙「わたし…根っからのMだと思います」
星野「ほぉ~例えばどんな時Mだと思うの?」
美沙「言葉責めでもっとってなるの…」
美沙「イジワルされたり…お尻叩かれたり…凄く興奮するんです」
星野「ありゃまこりゃ本物ですな」

そして美沙さんの特徴はとにかく潮吹きしてイっちゃう事です!

以前も書きましたが、潮吹きとイクというのは一見同じ事、同じ種類の事の様に思えるのですが、実は違うのです!

「潮吹きすると気持ちいい」という女性もいれば、「イクと気持ちいい」という女性もいます。実は別物なのです!

しかし、彼女の場合はほぼ同時だし、両方気持ちいいらしいです!

そしてイキすぎると体中リキんでピクピク痙攣して、自分じゃ考えられない様な気持ちよさに襲われるらしいのです!

その感覚が、若い頃よりも年々増えていき、今では性欲までも盛んになってきてるみたいです。

その証拠に旦那様が愛してくれない日は、毎晩のようにオナニーに明け暮れ、自慰でも何回も何回もイクそうで…

なんせ、エッチをしていてイカなかった事は一度としてないほどの乱れよう。

イクパターンも様々!クリ触り(1回目)→指入れ(2回目)→入れて(3回目)…なっなんと【乳首でイッタ事も】あるとか!性感帯が他の人よりも敏感なんでしょうね。

もう全身軽く触られるだけで感じるし、ダラダラに濡れちゃうし、見てわかるほどの乱れ狂うので、Sでない男性でもSに火がついちゃうみたいです!!

昔、旦那様と車でしてた時に、あまりにも乱れるものだから車が揺れすぎてたんでしょうね、それに気づいた知らない人に車の中をコッソリ覗かれていて、より興奮してしまった自分にちょっとびっくりしたみたいです。

それ以降~電車や公園、レストランで淫らな裸体を弄られる…
「私・・・興奮するんです」

「お客様とはラブラブな感じで同じ時間を過ごせたらいいですね」と語る美沙さん。

特にキスが好きらしいので、フレンチな感じから、ねっとりとしたディープキスまで、アナタのキスで彼女を楽しませてあげてください!

性感帯は乳首で、「軽い感じより、いやらしく濃厚な感じで舐めてほしいです(照)」と恥ずかしそうに教えてくれました。

それと、クリちゃんも敏感で、触られると即イッちゃうのでご注意を(^^*)

好きな男性のタイプを聞いてみたところ、「優しくて、懐の広い人が好きです」と、包容力のある男性に惹かれるみたいです。

さぁ宮殿男児の皆さん!

『小野寺 美沙』さんの魅力を存分に感じて下さいませ!

【電話予約】
TEL : 052-238-0350

~人妻セレブ宮殿 星野~

ピックアップ記事

  1. 宮殿セレブには「奇跡も魔法も」アルンです!!
  2. 風俗で女性が好感を持つお客様とは?誰でも確実に女を操れる方法!
  3. ルックスは普通なのに、モテる男!その理由は確率にあった!?
  4. 風俗で働く女性に、この“思い込み”を持っていないか
  5. 宮殿セレブとの裏話

関連記事

  1. 店長日記

    本日のお礼と明日の『号外』の“早刷り”です♪

    人妻セレブ宮殿 052-238-0350今晩はセレブ宮殿山…

  2. 店長日記

    11月で人妻セレブ宮殿7周年となります!

    こんばんは♪本日ハロウィンイベントご利用頂き誠にありがとうございま…

  3. 店長日記

    今週土曜日またまた新人入店☆最高セレブ降臨です♪

    こんばんは!星野でございます!最近仕事が忙しく、趣味であるサッカー…

  4. 店長日記

    明日新人2名デビュー完全業界未経験の若奥様とモデル級美女

    皆様今晩は!星野で御座います。今日は少し暖かく感じますが、週末…

  5. 店長日記

    人妻セレブ宮殿052-238-0350皆様こん…

おすすめ記事

最近の記事

  1. 『むっつり』当てはまりますか?
  2. 【朝日奈 えみり】さんのご紹介
  3. 初めましてm(_ _)m
  4. 閑話休題 (かんわきゅうだい)
  5. この勢いは本物!! 連日完売!! 【月嶋 穂の花】3月4日(…

アーカイブ

  1. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢とお遊びするのは自宅派?ホテル派?
  2. 風俗デリヘルコラム

    デリヘルでの予約の仕方
  3. 風俗デリヘルコラム

    時間が余ったら!?余った時間は 他に有効活用する方法を考えてみましょう!
  4. 風俗デリヘルコラム

    はじめてのデリヘル初心者のための攻略法!
  5. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢がきたらする事!指名できたデリヘル嬢とのご対面のお時間!
PAGE TOP